2014年1月8日水曜日

えくすくるーしぶ・じゃぱにーず・ぼーなすとらっく

B!にALMAHの新譜の広告が出てた。+Exclusive Japanese bonus trackって載ってるんで曲リストには入ってないけど何か入るんでしょう。ネットではHMVの情報にしか載ってなかったから本当にボーナス曲入るかどうかわからなかったんだよねー。

ボーナス曲、昔マキシマムPRTで使ったセカイノクニカラコンニチワとか、セイントセイヤーを全部日本語で歌いました、とかはナシでよろしく哀愁。


DiskUnionのUnfoldの説明“・・・モダンでヘヴィな作風になってしまった前作から・・・”「なってしまった」って言われた・・・orz (前作Motionのことだけど)

今作は強いて言うなら1stの流れを汲んでるのかな。あれほどいろんな方向には行ってないけど。

Unfoldを家のオーディオで再生した時、「おお、Eduが目の前で歌っているようだ!」ってなった。声が生っぽく聞こえたんですよ。家のオーディオもだいぶ古くなってるから九十九神着いてるかも。


B!の広告で使ってるバンド写真の一番右にいるGustavo、もう抜けたんで居ません。「今新しいギター弾き探してるけど、本格的に動くのはカーニバル終わってからかな~」とレゲ髪Marceloのインタビューで読んだ気がする。若いイケメンギター弾きを入れて欲しいな(←個人的趣味)


Unfold日本盤は2/12発売なんで買ってください。日本公演やって欲しいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿