2014年1月13日月曜日

れしゅ & ネタ

>>ヒソカさん
おかえりなさーい!半年ぶりに来ても書いてること大して変わってないと思いませんでした?

クリムゾングローリー、HT(ハイブリッド・ティ)のバラですね。HTは花の形が素晴らしいですが育てるの難しそうなので手を出さないようにしてます。でもバラの図鑑見たら背丈が小さくてまとまる樹形って書いてあって、欲しくなってしまいそうで危ない・・・

管理人の環境では黒星病を根絶するのは無理(菌の居場所が多すぎる)なので、結局はこまめな殺菌剤散布で予防するしかないのだなぁと。




以下ネタつれづれ:

オカンがメールの下書きをしていて「おしょうがつ」を変換したら「和尚が2」と出たと言ってました。ダジャレ好きなIME。

去年、Kiko先生が世界のKitchenからの「Salt & Fruit洋梨ソルティ」を飲んでいるのを見ました。おお梨汁。ふなっしーは誰も教えてないと思うんだけど。

マキシマムPRTでマサが「ラプソ来るみたいですよー」的発言。で、かけた曲は分裂前の昔の曲。新譜出たばかりで旧譜の曲。LioneがANGRAのサポートに入ってるとも言わなかったし。なんでだろー?
マサはANGRAとALMAHには番組内で一言も触れなかったと思う(途中で出かけちゃったもんで)けど、両方見捨てました?ALMAHが好みじゃないのは知ってるけどさ・・・

キャプテン和田のRock DriveではALMAHかかってる。ありがとうございまーす。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    どもです。はい!前と変わってませんです!^0^ でも、変わってないのが安心出来て嬉しいです!

    *バラは本当に育てるの難しいですよね!私もミニバラ何回か枯らしました・・・株分けもしたのに~T0T 病気も色々とあるンですねぇ・・・・根頭がんしゅ病なんてのもあるんですか?
    私にはとても出来ない・・・やっぱり何方かが育てたきれーなのを見てる方が合ってるかも!
    クリムソングローリーも手を掛けるの大変だと聞きました。でも、是非Lunaさんに挑戦して欲しいです!そして、綺麗に咲いたら是非アップを~ヽ(≧▽≦)ノ ノヴァーリスも頑張って下さい!

    *セーソクさん・・・好みじゃなくてもお仕事なんだから情報は分け隔てなくお願いしたいですよね。でもあの方、趣味丸出ししますからねぇ~。

    *私も出来れば若いイケメンが加入した方が良いと思う!そしたらもうちょっと気にして見たかも~^v^
    ボーナストラック、良いのが入ってると良いですね!セイントセイヤは前にLunaさんが貼ってくれたVで見ました。Vで見るのは良いけど、ボーナスで入っていたら「ちょっと~・・・」かも(((((*´ェ`))

    来週は少し暖かいようですね。もう寒いのも暑いのもイヤです~。でも、春は花粉が~・・・・年々苦手が増えてくるような気がします。では又(・ω・。)ノシ 

    返信削除