2014年12月14日日曜日

赤レンガクリスマス@横浜

まだ養老渓谷のテキストも入れてないのに。

横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットの写真を撮りに行きました。



管理人、科学的じゃないとか言うわりに天珠の五本爪ドラゴン買ってルチルクオーツのビーズと一緒に紐通してますが。
中華街に↑の紐を買いに行き、クリスマスマーケットの写真を撮りに行くために歩きました(石川町→桜木町。電車代ケチったとも言う)。

山下公園からみなとみらい方面


神奈川県庁方面

赤レンガ方面

クリスマスマーケット入り口。横でスケートもやってるけど、メンテナンス時間の方が長いんじゃないかな・・・

人いっぱい。食べ物ブースは行列できてました。

管理人は電球色が好きです。青LEDだと目障りで(そんなこと書くと目黒川あたりから苦情がきそうだ)。

うまく夕焼けが入ったので


スタンドないのでブレ写真だらけ。でも暗いところで三脚使って写真撮るのは通行人が躓くかもしれないからやめてほしいんだけどなぁ、撮りの皆様。

Picasaで傾き補正とトリミングはしてるけど、色は触ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿