2014年12月23日火曜日

ANGRAの新譜の裏コンセプトはRafaelが離婚された件だったりして、と思っている管理人ですが。

Aqua作ってるときに離婚成立したようなんだけど、Facebookの交際ステータスを「配偶者と死別」にしてましたからね、あの時。奥さんにすごく依存してそうなRafaが離婚されたらそりゃ未練残りっぷりも相当ではないかと。とりあえず今回のアルバムでいいかげん吹っ切れてください。
念のため書いておくと、元奥様はご健在です。

で、そのRafaはBittencourt ProjectのBrainworms Iのリマスターを出すそうです。あのー、新作つくらないんですか?いつまで昔の曲をやり続けるんですか、先生?


マカロニがANGRAの昔の曲を1曲も歌わないならまだ少しは腹立たないんだけどねぇ。
余所者が来て昔の曲を歌う=カヴァーバージョンなので、アルバムバージョンに似せて歌うか(せめてその努力はしろ!)、全く違う良いアレンジにしなきゃダメだ。酷い歌い方するのは曲とオリジナルやってるミュージシャンに対する侮辱と受け取ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿