2014年12月3日水曜日

EduのInstagram。女性ファンが見ると落ち込むorちょっとファンやめようかなと思いそうな写真が入ってるのでご注意。まぁ具体的に言うと奥さんとベッタリな写真。
うちのカレシ君もそういう写真撮りたがったから撮ったけど、絶対公開するなって言ってある。恥ずかしいしね。そんな写真を公開しちゃうところがブラジルなのかな・・・

で、ANGRAは来年のWackenに出るんですと。Rebirthの時以来ですな。ドイツではあの人は今以下の認知度な気がするANGRA、どこまで健闘するか。
Wacken出るなら正式ボーカル入れなさいって!

今月発売のYGはKikoとRafaが表紙で付録DVDも。本屋行くの忘れそうなんだよなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿