2015年2月11日水曜日

つれづれ

 このまえの赤レンガいちご祭りで開場時間に並んで買いました、いちご食べ比べパック¥1000。数が少ないので一人1セットのみ。
左上:初恋の香り、右上:あまおう
左下:ゆめのか、右下:紅ほっぺ

白いちご、去年家で鉢植えでやったピンクいちごの方が美味しかったなと。このセットに入ってるのは育てる時に水やりすぎた感じでした(早く大きくなるけど味が薄まるんです)。やっぱりあまおうが美味しかった。
寒い中朝から並んだのに「これで¥1000ならあまおうのパックかった方がよかった」とオカンに文句言われたんですが。
とちおとめのサンプル配布は凄い列だったけど、どうみても先着300人以上いたよ。あれ、あとで暴動にならなかったのかな。

同じ日に買った新入りビオラ。


これは名無しビオラ


7日にサカタのタネに行ったら、ヌーベルヴァーグ、江原ビオラ、ヨコハマセレクションとかの個性派ビオラが置いてあった。どれもきれいで買おうか迷ったけど置くところないんで買わなかった。
それでも半額になってたラベンダーとかホワイトセージとかローズマリー買いましたが。

同じ日。横浜ルミネのPOOL SIDEが改装前セール中って言うんで、黒のショートブーツを探しに行った。気に入った黒ショートは見つからなかったんだけど、春新作で可愛いのを見てしまったんですねー。無駄遣いしないようにって思ってたのに・・・見なきゃ良かった。

買っちゃいました。柄の出方が全部違う&店には1足しか入ってきてないって言うし、この柄の出方がよかったんだもん。ヒール高さ10cm、ちょっとつらいけど頑張る!




ところで、ラウパ14@WOWOW、WITHIN TEMPTATIONはTarjaとのデュエット曲、ゲストボーカル入れずにCDを使ってました。それってありなんですね。
夢劇場のペトルーシが毛皮のような見た目になってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿