2015年2月25日水曜日

ANGRAって忙しいんじゃないんですかね?Rafael先生がしょっちゅう海で遊んでる写真UPしてるんで、いつ働いてるのかわからないくらいですが。

Felipeがまたプロジェクト始めたようで。しかも今度のメンバーはFelipeの他にANGRAのドラムの若いの(名前覚えてない)、 レゲ髪Barbosa、Alirio Nettoという、ANGRAだかKHALLICEだかわからんことになってる。
Fabioタソ(Laguna)がいいねしてるんで、こっちとはお友達なのですな。

FabioタソがALMAHクビになったのはAquilesがANGRA出て行ったときのとばっちりで、しかもメディアでクビになったのを知ったそうなのでEduはその件で謝るべきだよなーと。
もうとっくに仲直りしてるなら良いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿