2015年2月23日月曜日

みんな日本来~い!

Bob君がSERIOUS BLACKの正式メンバーになったのかな?Roland GrapowがMASTERPLANに専念する為に抜けたので後任ってことみたい。FIREWIND動いてないし(Gusはソロツアー中のはず)、こっちの方が音楽的に楽しいんでこっちのバンドで日本に来て欲しいぞ。
ドイツ人の中にギリシャ人が・・・。経済ネタは禁止だな。


HIBRIAがアルバム作ってるっぽい。この前再録盤出したんで、今度は新作かな?日本でライヴやるときは是非ALMAHを前座に!

つーかALMAHもアルバムの作業始めてるっぽいし、一緒にアルバム出して来ればいいじゃん(と勝手に言ってる管理人)。


フィンフェスにSONATA ARCTICAとな。APOCALYPTICAも呼んでー!


KAMELOTの新譜が4/22?KAMELOTの前座がALMAHでもいいよ、CaseyはALMAHの1st(当時はEduのソロプロジェクトでした)でドラム叩いてるし。



音楽関係無いけど、ニャロメかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿