2015年2月4日水曜日

Edu近影

EduのFacebookタイムラインより。
1/10にやったALMAHのドラムのMoreiraとEduのクリニックの写真→これ

ボーカルとドラムでクリニックってちょっと変わった組み合わせだよなーと。客席からギターとベース呼んで演奏するんでしょうか。よつべも上がってるだろうけど探すの面倒だから探さない。

歌えるキーボード君みつけてきてくれないかな、ALMAHに必要でしょ。

このまえ教会の前で撮った写真みて嫌~な感じしてたんだけど・・・うん、Eduの見事な中年腹。奥さんにシェイプアップメニュー作ってもらいなさいって!あんまり腹がタポタポしてると100年の恋も醒めるよ!





ところで・・・
改めて見て、ANGRAの来日公演日程が酷いなと。ケチクリマンのことだから、日曜に大阪現地集合で初日は有料公開リハーサル→早めに演奏終わって新幹線で名古屋へ移動→名古屋演奏終了後に東京へ移動→東京初日は昼に取材・疲れたところでライヴ→東京2日目は疲れMAXでライヴ、レポ用の取材も入るのにグダグダ→金曜に離日とかやりそうだもん。いや~、こんな日程、Eduがいるときじゃなくてよかった。

新譜のタイトル曲、アネット期NIGHTWISHの後追いっぽいけど、これはこれでいいな。ボーカル女にしてよ。もうANGRA色は無いんだし、それくらいやってもいいよ。

あ、管理人MP3版アルバム買いました。1曲¥250なのにアルバムは¥1500なんだもん。しょうがないから全曲買ったけど、マカロニがメインで歌ってるのは最初からリストに入れないようにして再生。Rafaが歌ってる曲、FIREWINDでApolloが歌ってても違和感なさそうなのがあるなーと(まぁあっちのバンドじゃこのレベルの曲は書かないだろうけど)。最後の曲はピンクフロイドですか?って感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿