2015年12月14日月曜日

ALMAHベースレコーディング中! & Eduのイタリアツアー会場名出ました

ALMAHさんとこは新譜レコーディング中ですが。

ドラム:済み
ギター:済み(このまえ終わったばかり)
ベース:ただ今レコーディング中!

ということで、Facebookに動画載ってます。→これ

ギターはFragile Equality風ピロピロ、ベースはモダンでヘヴィっぽい?いいねぇ!ところで、レコーディング日記ビデオはないんでしょーか。



こっちはEduソロ(EduのFacebookタイムラインより):

Eduのキャリア25周年祝いイタリアツアー2016、日程と会場名出てきました。
2/13 ラツィオ州ローマ CROSSROADS Metal For Kids, United - All Star Charity Jam
2/14 アブルッツォ州ペスカーラ ORANGE
2/18 カラブリア州レンデ(コゼンツァ) B-SIDE
2/19 カンパーニア州カゼルタ THADDEUS PUB
2/20 プーリア州フォッジャ CLUB HOUSE
2/21 トスカーナ州スカンディッチ(フィレンツェ) CIRCUS

2/14~はスペシャルゲストでRodrigo Rossiさん出演って書いてあります。RodrigoさんってEduも出てるアニソンライヴで聖闘士星矢とかドラゴンボール歌ってる人かな?

こうやって州と地名書いててもローマとフィレンツェしかわかりません!州の紹介は当blogの前の投稿にリンクあり。

アニソン聞けるならイタリア人は喜ぶでしょう。だってイタリア人は日本のアニメ見て育つから!
*日本語喋るイタリア人に確認したから本当だと思う。在日外国人でカラオケ行くとアニソン大会になるんだそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿