2015年12月23日水曜日

チャイナドレス&帯&お菓子のお家建てました

写真いろいろ。たいしたものは入ってない。


管理人のチャイナドレス(アオザイも混ざってる)コレクションの一部。
何年かかけて集まったものなので、当然サイズが変わって着られるか不安なものもあり。
試着したところ2~3着胸と尻がきつくなったけどウェストはゆるゆる。変わった育ち方してます、管理人。ハラでひっかかって着られないなんてのよりずっといいけど。



一番良いのは、これ。着て行く所は・・・ない!(泣)


こちらは初詣の時に着る着物の帯。

模様は古典だけど

色の使い方は現代風。


無印良品のヘクセンハウス。パーツごとにできているクッキーをアイシングで貼り合わせるタイプ。

マーブルチョコとクラッカーは別売りです

キット中身

パーツがクッキーなので直線が出てない&アイシングにちょっと水入れすぎたようで、組み立てに苦戦しました。
がんばって組み立てたので記念写真。



0 件のコメント:

コメントを投稿