2015年12月7日月曜日

年末電飾祭り and more

表参道
初日、行ったら電気ついてなくて「あれー?今日からだったよねー?」と思ってたら着きました。



横浜赤レンガ
デジカメ専用機は管理人の気持ちを汲んでくれるのに、スマホのカメラとはまだわかり合えない管理人。暗いところに強いはずなのにブレまくりorz (撮った枚数は多いのに使えるのが少ししかない)



飛鳥Ⅱがいました

赤レンガ、カップル多い。寒くないからグリューワイン買う気分にもならないし。


ベイクォーター
ツリーの下におうちいっぱい。




KITTE
オカンと行ったんだけど、購買意欲刺激されまくりで危険。なので東京駅のグランスタは見ずに帰った。






東京駅構内にポスターが貼ってありました

新幹線変形ロボ シンカリオン
JR、何をしたい・・・?

広島CAT STREET VIEW
管理人の家は回線速度が遅いのでネコ気分は味わえないですにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿