2015年11月30日月曜日

ALMAHのFacebookによると、ALMAHの新譜用ギターレコーディングはほとんど終わったようで。
Marceloさんは2週間ほどANGRA手伝ったりHEAVY POPでライヴしに行ってます。

ブラジルでは運転しながらインタビューってのが流行ってるんですかねぇ・・・?
Marceloさんが15分喋ってるよつべ(ポル語)


前にALMAHのFacebookに貼ってあったPedro君のインタビュー(ポル語)、彼がALMAHに入ったいきさつなんかも喋ってる。

で、Pedro君ALMAH加入のいきさつを大雑把に書くと「Pedro君がいたバンドのアルバムをEduがプロデュースしてコネができた。そのバンドを辞めたときにALMAHがドラム探してるって聞いたんでEduに連絡した」らしい。

お時間のある方は翻訳かけて読んでみてねー。管理人はexcite翻訳使ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿