2015年11月21日土曜日

ついてない・・・

小湊鉄道の里山トロッコ列車、運行開始から5日(運転日としては2日目)で運休。
機関車の部品が壊れたとかで、原因究明が終わるまで運行停止。普通の列車は走ってます。
→くわしくはこちら(小湊鉄道HP)

まとめサイト見たら脱線って。今年の紅葉シーズンには乗れないかも orz

怪我人は出てないようなのでそれはよかったんだけど・・・。管理人、予約入れてたんですよ。天気予報も晴れだし楽しみにしてたのに。

アトランタ以降、ツイてないな・・・

あ、でも予約当日に運行休止知るよりいいか。じゃ、その点ではツイてたかも(無理やりポジティブ)

追記:予約してたのは27日だったんだけど、今朝、小湊鉄道の予約の方の人から「キャンセルさせてください」の電話かかって来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿