2015年11月21日土曜日

公開まであと1歩

ANGRAのドキュメンタリー映画 Notas Sobre O Tempo、やっと公開まであと1歩ってとこに来た模様、Kickanteで出資者募集中。この映画、元々去年だか今年のドキュメンタリー映画際で公開のはずだったのが延びに延びて来年の8月っぽい。 *昔貼ったこの映画に着いての投稿

Kickanteのメニュー見たけど、映画の最後に名前クレジットとか上映会入場の権利とか映画のポスターはあるんだけど、DVDは無いんだよねー。

Aquaの頃から収録やってるそうなので、ボロボロのEduが写ってたりするのかな。それとも彼のことだから上手く隠したのか・・・


出資者募集ページに動画載ってて浅草珍道中も写ってます。浅草寺のおみくじは日本語と英語で説明書いてあるから、英語読める外国人なら大丈夫なんだよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿