2015年11月18日水曜日

メタルな四季 & つれづれ

Eduさんのイタリアコネクション:
6月にやったEduソロ・イタリアツアーでキーボード弾いてたMistheriaさんが関わってる(というか、主催なのかも)Vivaldi Metal ProjectにEduがゲスト参加だって。関わってるミュージシャンのリスト見たらマカロニもいるんだけど、Chity Somapalaもいるし。
このプロジェクト、ビバルディの四季をメタルアレンジしたものらしい。ボーカルも何人か参加してるけど・・・歌詞どうなるんだろ?
PledgeMusicでMP3ダウンロードとかCDとか予約販売やってます。リリースは来年だそう。

Eduさんトリビュート:
翻訳かけながら読んだこれによると、Eduのキャリア25周年祝いトリビュートアルバム、参加ミュージシャンの作業が遅れてるとかでリリースは来年だそう。Rafa&AlirioがBreatheやってるようですな。
このアルバム、企画はMS Metal Agencyってとこ。ここ、プレスやってるところなのかマネージメント会社なのかよくわからん。




ほどほどに暗い方が良い:
街路灯がLEDになったら光がまぶしくて歩行者が見えません。周りに明かりがないところでは特に。この前夜に車運転してて怖かった。

わんこ生ハムでもいいよ:
Le Bar a Vine 52アペリティーヴォ、20ヶ月熟成のプロシュットディパルマが食べ放題。いままで見た中で一番薄くスライスされてたけど、やっぱ美味しい。5~6回おかわりしたもん。

カタカナで書くから・・・:
そごうのクリスマス関連ページ、「ワタスたのしみ、モラウよろこび」って書いてあるのを東北弁風に脳内再生しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿