2015年12月11日金曜日

Eduソロツアー 2016 イタリア!

EduのFacebookタイムライン経由、Facebookページより

Eduのキャリア25周年祝いソロツアー@イタリア2016、今のところ決まってるのが2月にアブルッツォトスカーナラツィオカンパーニアプーリアカラブリアで、バンドはEdu、Titta Tani(ドラム)、 Mistheria(キーボード)、Dino Fiorenza(ベース)←ここまで今年の6月と同じ人たち、新入りさんMichele "Dr.Viossy" Vioni(ギター) だそう。

トスカーナ(Scandicci)の会場は2/21にCircusって書いてあるんだけど、ここですかね?

2月のフィレンツェって寒そー!オフシーズンなので交通費は安いです。サーチャージも値下げしてるみたいだし。そして2月ってことはカーニバルから逃亡ですか?・・・というか、その後にALMAHが動くからツアーやるならこの時期ってことなんでしょうな。




もう一つ、EduのFacebookタイムラインより

管理人、よくわかってないんだけど・・・ブラジル時間12/15の13時と20時に25周年記念アルバムMoonlightからNova EraのビデオをClapMeってとこで公開するのかな?
→有料サイトでのプレミア公開っぽい。どうしても今見たい人は登録すればいいし、PVだけなら待ってればそのうち見られるしねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿