2017年2月13日月曜日

朝からメデタイ

ALMAHがブラジルのメタル誌Roadie Crewの人気投票国内部門で良い結果もらったそう。集計方法は総得票の割合なのかな?
ベストアルバムE.V.O 、ボーカル1位、ギターはMarceloが1位&Diogoが4位、ベース1位、ドラム2位
オメデトー!

Project ANGRAがトップ10に全く入ってないのが謎、ではある。でも国際部門にBON JOVIやMETALLICAが入ってるし、KikoがMEGADETHで入ってるからなぁ。ブラジルの一般的なロック系人気投票だとおもう。

Eduさん、投票の綴りはpollです。poolは泳ぐ方かビリヤードだよ。



MEGADETHがグラミーでベストメタルパフォーマンス賞をもらったそう。
Felipeが書いてたけど、賞をもらったときに在籍してたギター弾きがKikoだったとはいえアルバム1枚とツアーでは貢献してるし、管理人も嬉しいぞ。
こっちもオメデトー!
で、5月にアメリカのバンドとカップリングで来日らしい。

WOWOWで受賞シーンやった?→録画したのを3回、4倍速で確認したけど気づかなかった。
Kiko先生がFacebookのタイムラインに貼ってる受賞シーン動画

0 件のコメント:

コメントを投稿