2017年2月26日日曜日

新宿御苑でポケモン狩り

写真いっぱい、文は少し。ポケモンについては読む必要なし。
ニューヨークのセントラルパークって言ったら騙される人がいるかもしれない風景。


新宿御苑に初めて行きました。ポケモンのニューラを捕まえに行ったんだけど、入園料かかるって知りませんでした、大人¥200。

管理人のスマホで撮影。こんなに写真撮るならコンデジ持って行けばよかった。

ここ、いろんな種類の桜が植えてあるから開花期は楽しそう。
桜咲いてました。品種名見てない。
 
 
十月桜

クリスマスローズ

子福桜


管理人的には温室が楽しかった。入り口からランの展示してあるし。




ヒスイカズラが咲いてた。棚につくってるから、翡翠色のシャンデリアが下がってるみたいだよ。
色はこの写真の方が見やすい?実物より緑っぽい気がするけど
咲く前はこんな形

ネムみたいな花が咲いてた

温室内に池があったし、夏はスイレンがきれいかも。ボウフラ対策にメダカの替わりにグッピーが入ってそうだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿