2017年2月21日火曜日

めも&つれづれ

木更津航空祭
2/25 陸上自衛隊木更津駐屯地 8:30開門・16:00閉門
http://flyteam.jp/event/detail/2999
http://flyteam.jp/news/article/75763

NAKANIwA(ナカニワ) ~FLOWER GARDEN 15th anniversary~
4/1~4/23 横浜赤レンガ
同じ時期に第33回全国都市緑化よこはまフェア(3/25~6/4)と第27回2017日本フラワー&ガーデンショウ(4/1~3・パシフィコ横浜)もやってます。



香水ネタ
ヒカリエにラルチザンの新ボトル(黒)おいてあった。ラベルが全部同じような見た目なので、じーっと文字を読まないと中身が何かわからん。前のは一目でわかってよかったのにな。
Jo Maloneの3月にに出るやつ(ブルームズベリー)のテスター置いてあった。



メタる。
MEGADETHの来日日程出てたんだった。東京は5/18・19 ANTHRAXと一緒。
Kiko先生には会いたいけど平日だしムス大佐のガードが堅そうだから会いにいかないと思う。

ラウパ17の日程が出ましたな
10/14・15 さいたまスーパーアリーナ

Gusは火風のラウパ出演話をまとめて帰るのだろーか。
高田馬場のESPでANGRAと火風が隣でイベントやったのは2006年?



ポケモンgo
ポケモンgoは17日の朝8時から新種追加したんだけど、午前中は表示化けいっぱい。
野生のサイドンはCP???で路上に出てきたし(捕まえたらCP2200台だった)、手持ちポケモンの画面もこんなの。↓
その日の午後からはちゃんと表示するようになりました。

以来、せっせと雑魚ポケモン狩ってますが、ホーホーからメタモンが出たり、プレイ連続7日目にはポケストップから「りゅうのうろこ」が出ました。

バレンタインイベントでラッキーを3匹しか捕まえられなかったんだけど、いつかハピナスを路上で捕まえる日は来るんでしょうか。まだラプラスも持ってないけど。



耐久レース
この記事
先週店の前を通ったときに店名が変わった気がしたのは気のせいじゃなかった。前の店は3年弱で撤退したんだけど今度の店もコンセプトが似てるなぁと。経営者の腕のみせどころですかね。
イタリア料理屋は既に供給過剰です。
管理人はリーズナブルでおしゃれな見た目の料理を出す日本料理屋が欲しい。

ダンデライオンチョコレート、昼に店の前を通らないのでどの位混んでるかわからん。でも鎌倉ってチョコレート屋が何件かあるけど潰れないから需要はあるんだね。

コンビニより歯科医院が多く、歯科医院よりも美容室が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿