2017年2月13日月曜日

無題


渋谷にあるDoleのバナナ自販機、ただいまバナナの皮専用バナペン付きで販売中ですが、好評すぎて連日売り切れ・整理券ないと買えないそうで。
1本150円のバナペン+バナナを自販機で買うために朝の7時から整理券取りに並ぶって・・・。もうDoleがバナペンだけ売ればいいじゃない。



2ch見てたら、先週の時点でGusソロ公演渋谷のチケットが120番台だったって書き込みが。Ozzyんとこのギター弾きだし、6割くらい埋まるかと思ってたけど・・・2004年の再来にならないといいね。
チケットキャンプで定価以上払う意味、ないと思いますが。



Diogo君は体脂肪率8%を目指してるらしい。
管理人的には額の生え際3cm前進してほしい(涙)リ○ップ?


Rafael先生・・・
Bittencourt ProjectのライヴDVD用フォトセッションで撮った写真だそう(閲覧注意)

0 件のコメント:

コメントを投稿