2021年5月8日土曜日

工場見学に行きました

EduのオフィシャルYouTubeチャンネルより

Eduさん、Vera Cruzデジパック(ブラジルでのみ発売)の生産を確認に工場に行ったらしい。印刷してるところ初めて見るので管理人的には面白いです。

このデジパック、Vera Cruzのストーリーが載ったブックレット(?)と制作の様子を収めたドキュメンタリーDVDが付いてます。ここで通販やってるけど海外発送に対応したシステムじゃなさそうなので、欲しい人は自分で問い合わせしてください。新型コロナのせいで国際物流が滞ってるから、発送から到着まで時間かかるだろうことを想定しておいてねー。


で、5/12発売の日本盤Vera Cruzの特典(シール)付き、Amazonでは売り切れたようで。特典なしは売ってます。DiskUnionはまだシール+缶バッジ付きがありそう。


Eduのインタビューが載った激ロック5月号は5/10配布開始とのこと。配布場所の一覧はこちら。配布が開始されたか・在庫の有無は配布店舗へお問い合わせを。

0 件のコメント:

コメントを投稿