2021年5月25日火曜日

 EduがInstagramでファンとチャットやってて、管理人が見たときは最後の方だったんだけど、女性ファンと喋ってるとこだった。その女性ファン、感涙?ポル語だから何言ってるかわからないけど、Eduもつられて泣いてるように見えた。

こういうの、観てるだけ・話の内容わからないけど、なんか嬉しい。


ブラジルでは予約販売で売り切れたVera Cruzボックスセットが届き始めてて、受け取った人たちが喜んでるのを見て、こういうの、良いなぁと。


ブックレットの絵、言われてみると変ですな。特にメンバー個別写真の向かいのページ。

日食。日食だから星座が描いてある?太陽の額に三日月柄。アルファとオメガ=始まりから終わりまで、全て。船の帆に十字が描いてない。船が大きく(帆の数が増えてる)なってる。和柄の波。波の上にただ置いただけに見えるクジラ。

この意味は?


Power Rock TodayにVera Cruzの曲リクエストしてるんだけど、ちっともかからない。FM802ではかかってるのに。メロスピ/メロパワ好きが喜ぶ曲リクエストしてもかけないなんて番組名が嘘だよ…

ウケの良いアルバムに乗っかった方が誌面も番組も作りやすいと思うんだけどねぇ。

ま、広告費をいくら払ったかの違いだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿