2021年5月21日金曜日

海でロケ & Eduさん周りのネタ

EduのオフィシャルFacebookより

ビデオのロケに行ったようです。撮影はJunior Carelliみたい。別のところで見たのはドローン使って撮影してて、夕方の早い時間に撮影してて空がきれいでした。


Vera Cruz聴いてニマニマしない人はメロスピ/メロパワ嫌いなんでしょう。→つまりメロスピ/メロパワ好きは絶対買い。聴けば楽しめるから!


ギターのRobertoさんとドラムのAquilesさんはPsychOctopus X Cyborgってプロジェクト(?)でインストアルバム作るそうです。


Whiplash!の記事からテキトーに。

Temple Of Shadows In Concertの制作費、1300万らしい。儲けゼロだって。スポンサーが出してくれたお金、少しは残ったのかなぁ。もし残ってたらVera Cruzの制作に使ってるだろうけど。

相変わらずTOSICはブラジルでリリースされてない。著作権料の支払い/分配の問題が片付いてないかららしい(手は打ってあるそう)んだけど、問題が片付いたとしてもBlu-rayは出ないかもって。ファンが画質の良いBlu-rayを欲しがってるのは知ってるけど、ブラジルでの製造コストが高すぎるって言ってる。小ロットだとコストが見合わないってことですな。せめてDVDは出てほしい。ブラジルのファンが気の毒だし、作品ももったいないよ。出来良いんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿