2021年5月12日水曜日

Eduに質問できるよ!@キングレコードHP

 本日、Vera Cruzのフラゲ日です。Amazonで特典付きの方買ったんだけど、特典のシール、ブックレットの1/4より小さいサイズだった。小さっ!と思ったけど、使いやすいサイズと考えれば親切かも。


キングレコードがEduに質問できる企画やってます。応募は5/28 23:59まで。応募方法等詳しくはこちら

日本語で質問してもキングの方で訳してくれると思うので、いろいろ聞くチャンス!

「歌う時、ウォームアップどうやってますか」とか、「ブラジルでもお土産配る習慣あるんですか」とか、「なぜジョアン・カルロス・マルチンスにTOSICの指揮を頼んだんですか」とか、「曲書くときはどうネタ見つけるんですか」とか、「なぜブラジルにポルトガル人がたどり着いた時期を舞台にしたコンセプトアルバムを作ろうと思ったのですか」とかいろいろ聞いてみたらいいと思います。質問たくさんあった方が嬉しいんじゃないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿