2013年5月21日火曜日

ゲランのネロリアビアンカを試香してきた。

ゲランのネロリアビアンカ、ムエットと手首につけてもらいました。ネロリだけどバスクリンではない。
ムエットだとレモンが出るけど、管理人の手首では出ず。

以下、手首につけてもらった感想:
イメージは「オレンジの木の下で昼寝」だった気がするけど、木陰の涼しさは感じなかったな。春の暖かい空気というか。楽しい気分になるけど、これからの蒸し暑い時期に合うかはわからん。
トップ&ミドルはネロリの香りで、ラストはアンバーなのかな?微・苦くなった=ラルチザンのセビーヤローブからビーワックスとバニラを抜いた感じ。

ディプティックのロードネロリはちょっとバスクリンだけど、涼しさがあるネロリなんだよね。真夏にはロードネロリの方がいいのかな、と管理人的には思った。だって今管理人が探してるのは蒸し暑い時季に使える香水だからさ。


ところで・・・エルメスのナルシスとマンダリンの新作、エルメスのブティックに突入して発売日聞いたんだけど、「香水の発売予定があるのは聞いてるけど、品名とか発売日の詳細情報はまだ来てない」と言われました。うーん、パリでは売ってるみたいなのに。日本発売は真夏だったりするんだろうか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿