2013年5月29日水曜日

KAMELOT東京公演(自分用メモ) 

管理人、平日なので開場は30分前だと勝手に思い込んでおりました。普通に1時間前でしたね。仕事早退して行ったけど管理人が入った時には当然前の方は埋まってた。

Tommyさんの挨拶ビデオを見るまでは見目麗しいバンドじゃないし(スマン)いらない前座付くし音聞ければいいかなと思ってたんだけど、あのムッチリ腕を間近で見たくなってしまった。でも無理だったんで音よさげで押されない場所を確保。

チケット先行発売時にアナウンスしてない前座は客入れの時にやればいいと思うよ!メインのバンドが時間押すから嫌だ。
前座演奏中は退屈で暇つぶしにメール打ちたかった。実際にはやってませんよ、失礼だし。超退屈だったけど!遠くから来てるらしい人たちがちょこちょこ時計見てた。
この手のガールズバンドの男ファンはキモいというのを実際に見ました。

入れ替えで30分あって、結局KAMEは20時登場。なんだよ、早退しなくてよかったじゃん。

曲は旧譜からが多かった。前作Poetry for the Poisonedの時は来なかったんだっけ?それも含めてたからなのかな?もっと新譜からの曲が多くても良かったと思うけど。
演奏良かったし、Tommyさんちゃんと歌えてるし、押されなかったし(NIGHTWISHの時はフロール前に行っちゃったんで生きて帰るのが最優先事項で楽しむどころじゃなかった。ドラムとベースしか聞こえなかったし)、とても楽しめました。各地1公演しかないのが残念。

入りは最終的に9割くらいいってたんじゃないかと。またすぐ来て欲しいけど、早くて来年らしい。ちぇ。



Tommyさんのムッチリ腕、服がピチピチで腕の血が止まりませんか?とか、厚い胸板さわさわしたいとか、魚拓とってくださいとか、管理人が変な方に行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿