2013年5月6日月曜日

つれづれ

藤沢のイトーヨーカドーB1に入ってるポッポ、ラーメンとかタコヤキとか今川焼きがあるんだけど、ここのネギポン酢タコヤキがくせになる美味しさ。ネギ嫌いな管理人がネギ食べたもん。もちろんノーマルタコヤキも美味しいです。銀○このより好き。

5/5 14時の江ノ電藤沢駅、行列ができてて電車に乗るのに30分待ち。そんなに並んでるの初めて見ました。友達の情報によると、何時かわからないけど鎌倉駅は40分待ちだったそうで。

美白化粧水使ってビタミンC入りハーブティーを飲んでたら色が白くなってしまい、ファンデーションが黄色く感じるようになった&日にあたるとちょっと痛い。ビキニの人としては日焼けできないってのは結構困った事なんですけど・・・

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です!この所夏っぽい気温&天候ですね。Luna庭園の花も益々咲き誇りそですね。デンドロビューム、可愛い&健気!でも、これが捨てられていたなんて・・・勿体無い!でも、ラン種は冬は室内に入れないといけなかったりで面倒&大変ですよね。愛が無いとお花は咲かないのよねぇ~・・・直ぐ枯らす私にはダメだわ・・・。

    美白化粧水&ビタミンCティーでそんなに白く~?やってみよう!

    実は今、身内が入院中なのでバタバタ忙しいです。ANGRAのVは後でゆっくり見させて頂きます!

    暫くあまり来られないかも・・・では、又~(・ω・)ノシ

    返信削除