2013年5月19日日曜日

くりはま花の国 ポピー祭り

くりはま花の国 ポピー祭りに行きました。

写真大量に付き注意。
くりはま花の国のポピー祭りに行ってきました。前回行けなかったアーチェリーも。


ポピー見ごろ。一面の赤&ピンク。

鯉のぼりもいました。

ポピーの花びらって薄くてちょっとシワがあるから紙でできてるみたいに見える。

黄色いポピーってあるんだねー。赤系・白系だけだと思ってました。

矢車菊も咲いてます。

花畑の端に種を混ぜて蒔いたような場所が。一面の同じ色もきれいだけど、ここみたいにいろんな色が混ざってるのもきれい。

花畑の上の冒険ランドではゴジラが「わぁハンバーガー!」になってました。

久里浜港の海は今日も青かった。

アーチェリー、20年ぶりくらいにやりました。ここの料金は1時間250円、道具レンタル200円で時間いっぱい射れます。管理人がいる所の的までの距離は初心者用の10m。上手い人用(選手とかかな?)のもっと距離の長いとこもあります。

管理人は射手座ですからね、何本か真ん中に当たらないと。最初は隣の的に当てたり(外れすぎ)してたんだけど、その後は自分の的に当てましたよ。真ん中に当たると気分良いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿