2013年5月14日火曜日

ブラジル系ネタ

KikoがIbanezのエンドーシーになりました。日本で出るかわからないけどシグネチャーモデル出すって。Tagimaは~?・・・そしてクロサワ涙目?


ANGRAのブラジルツアー日程(ボーカルはFabio Lione)が出てきてますが、9月には新ボーカル発表するんじゃないのー?それともこのままFabioで・・・とか?
Angels Cryリリース20周年お祝いミニツアー、どうにかAndreを説得して(自分のバンドではなかなか日本来られないんだから、悪い話しじゃないと思うんだけどなー)、MarcoとLuisとAquilesとEdu連れて日本に来て欲しいんだけど。

Live 'n' Louder Festivalのバックステージ練習動画、続々UPされてます。ANGRA blogの方にまとめてるんで見たい人はこちら


ALMAHのアルバムMotionから、何本目かわからないビデオWhen and Whyがリリース。
埋め込みで貼ろうと思ってたけど刺青が汚いから却下。
リンクのみ→http://www.youtube.com/watch?v=ZAQrRRh79kI


RafaelのアコースティックCarry On。いいねぇ~。

問題は誰が歌ってるのか、わからん声だってことだ。

まさか自宅ってことは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿