2013年5月13日月曜日

れしゅ & その他

>ヒソカさん
入院中の方がいらっしゃると・・・。お大事に。看病する方も大変なのでうまく心身を休める時間とってくださいね。うちのblogはどれだけ経ってもノロノロとやってるので、何ヶ月かあとに来ても大して変わってないと思います。
最近の夏っぽい天気はビキニの人的には良いんですが、海開きがまだなので浜に行けません。写真撮りたいのになぁ。
白潤(化粧水)とローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーで白くなりました(そんな気がする)。


有料で何を見せるのかよくわからんのだけど。
着物ショー@6/14 鶴岡八幡宮
管理人に声掛けてくれたら1点物の手書きので出ちゃうよ!振袖じゃないけど。

今年は中華街のパレードでチャイナドレスの一般参加がないからつまんなーい!高いの買ってあるのに。ぶーぶー。

0 件のコメント:

コメントを投稿