2015年4月16日木曜日


ちょっと前のリビング。タケヤ式自在置物の麒麟と龍が居ました(額のガラスに何かが映りこんでるのはキニシナイ)。龍がサイトの見本写真より黒いので、連休にガンメタと金塗ってみようかと。

以下、庭の花とかいろいろ。





スイセン セゴビア 1輪しか咲かなかった・・・

スイセン アクロポリス 名前で買いました
写真がちょっと前のなので、今はもっと白いよ

シロバナノハンショウヅル でいいのかな?

チューリップ レディージェーンとペパーミントスティックの区別ついてなかった管理人。区別つきました。
どっちも外見はこんな感じ

レディージェーンは開いた時に底が黄色

ペパーミントスティックは底がワイン色

花びらの枚数間違えてるペパーミントスティック。7枚あるよ

これは家のじゃない。カイドウ

0 件のコメント:

コメントを投稿