2015年4月18日土曜日

園芸めも

クレマチスの四時川(しときがわ)買った。見切り品で¥500
一応春~秋まで咲く品種らしい。地植えにしたんで生き残るかは不明。

バラの新苗が入荷してて、ジャクリーヌ・デュプレを買おうか迷ったんだけどやめました。すでにフリュイテの新苗予約してあるし、 ジャクリーヌ・デュプレは無農薬じゃダメな子っぽいんでさらに手間が増えるのは嫌です。

オリーブの苗でカラマタがあった。欲しいが置くところが無い!

ラベンダーが大量に咲いて匂ってると血圧下がってヤバーな管理人。効きすぎ・・・

庭のローズディヴェールの新芽が出てきた。嬉しいぞ!

ミニバラ黄に一つだけ蕾がついてた。シャクトリムシに食べられないといいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿