2015年4月19日日曜日

一応お知らせ。

日本のiTunes StoreでもALMAHのWithin the Last Eleven Lines(コンピレーションベスト)買えるようになってました。登録されるのが遅かったのかな(前の記事書いたときには検索できなかったんだもん)。リリース時の当blog記事→これ(収録曲とか)



関係ないけど:
次の日曜はヨーロピアンロックフェスvol.2でチケット買ってあるんだけど、フラキンのサポートでDanielが来るのかどうかがわからない。情報欲しくて彼のFacebook見に行ったら不眠症らしい。大丈夫ですか、先生?それじゃ日本来るどころじゃないよねぇ・・・。
チケット買ったのがDaniel来る?という不純な動機なので出演バンドの音を聞いたことが無い。とりあえずTHE FLOWER KINGSの音聞いてみたら、普通に聴けます。これ、ライヴ行ったら結構楽しめそうな気がする。でもなー、ライヴ行ったらカレシとでぇとできない。どうするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿