2015年4月23日木曜日

アニメネタ

聖闘士星矢の最新作がネット配信されてるんですよ。
これ関連でEduを日本に呼んでくれないかなぁ、バンダイ。ブラジル代表ってことでさ。
Eduが聖闘士星矢歌ってるの、てっきり「アニメの仕事やったら定期収入ができてラッキー」で仕事獲りに行ったんだと管理人は思ってたんだけど、前に彼のFacebookタイムラインに書いてあったのは「聖闘士星矢のレコーディングでメタルのシンガーが必要だって聞いたから、これテストだよね?って思いながら歌ったのがそのまま使われた」とかなんとか。
Eduを海洋堂ホビーロビー@秋葉原に連れて行ってフィギュア見せて反応を見たいものだ。ヨドバシのおもちゃ売り場でもいいけど。

芦ノ湖スカイラインにエヴァ「残酷な天使のテーゼ」使った音響道路
有料道路なんだけど、前に間違って入ったことあります。芦ノ湖半周しました。そのときは違う曲だったけど、入れ替えたのかな?


こっちはアニメじゃない:
FelipeにProg Power USAでANGRAのステージにEduかALMAHがゲスト出演のチャンスはあると思う?と聞いてみた。「わからないなぁ」とのお返事。
やっぱり出演日に中1日挟んじゃうと無理かな。出番終わったバンドはさっさと帰されちゃいそう。「ホテルの部屋空けろ」って。

あと、ANGRAのドキュメンタリー映画はまだ作ってるらしい。なんだ、頓挫したんじゃなかったんだ。管理人は彼らの東京珍道中が見れればそれでいいです。


気づいてなかったんだけど、今年の3月いっぱいでアリタリアが関空から撤退したので大阪-イタリア直行便はなくなったみたいね。
東京-ヴェネツィア直行便は運行開始1年で運休。残念だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿