2015年4月3日金曜日

It's Official: KIKO LOUREIRO Is The New MEGADETH Guitarist

今日の大阪のマサの番組と明日のPRTはこれが話題だよねー、Kiko LoureiroがMEGADETHに入ったって。
ジャズのプレイヤーがスラッシュメタルのバンドに入って楽しいかは知らないけど、上手くいけばANGRAの知名度が上がるかも。でもさ、MEGADETHの前座がANGRAになってもオーディエンス喜ばないよなー。 オーディション通過の決め手が「変な日本語を喋る」から!ってのは4/1しか通用しませんね、はい。

管理人的にはエレフソンのハゲっぷりとムステインの爺さんっぷり(@ラウパ)がショックだし、MEGADETH聴かないからいいや。 じゃ、がんばってねーKiko先生。

これってANGRA動かなくなるフラグですかね?少なくともKikoがブラジルに来る回数は減りそうだし。ANGRAのギターの人数が足りなくてもALMAHから引き抜くのは絶対に無しで!

0 件のコメント:

コメントを投稿