2015年4月4日土曜日

EduのFacebookタイムラインより

「ALMAHのバラード作ってます。キャリア25周年アルバムはほとんど(作業)終わったよ!」だそうです。
この写真、インスタグラムの方にはjapanとchinaもタグが付いてる。プロモとかで行くとしたら、chinaは台湾ならまだしも大陸の方はやめたほうがいいんじゃないかなーと。空気清浄機と防塵マスク必須でしょ。(最初、誤解を招く書き方してたんだけどプロモとかツアーの予定は知りません。アルバム発売の交渉してます程度ではないかと推測。ALMAHは日本の契約あるけど25周年の方がどうなるかわからないし。CD発売&来日、して欲しいよ!)



雨降って庭仕事できなくてヒマをもてあましてるんでEduのインスタグラムを見に行った。

奥さんと旅行に行って顔が緩んでる写真もあったりしますが、それは貼らない。

2月の投稿→これ。プロテインとかもろもろ。
ルームランナーのやつと同じ時の投稿っぽいんだけど。タグにjapanとburrnつけてるんですな。
テレビとか日本賞賛番組流行中だし、Eduが日本来たら出せばいいと思います。彼、日本好きで売ってる割にはあまり知らないよね、と思ってるけど。移民が入ってるとはいえ地球の反対側じゃそんなもんか。
イタリア+スペイン系四十路だと絞るのは大変なのかな・・・

ブラジルの日本料理→これ
orz 盛り付け、管理人の美的感覚では受け付けない。美味しかったならいいんだけどね、写真載せるなら日本人がやってる店に行ってくれないかな。

最後は美しく→これ




関係ないけど:
今、日本は桜の季節だけどサンパウロでも桜の花見はあるそうで→これ
ソメイヨシノは育たないって書いてあるのは、多分冬が暖かいせい。

0 件のコメント:

コメントを投稿