2015年10月23日金曜日

エドゥアルドさんが2人。

あげ。

Rafael先生は今日もBittencourt ProjectのDVDの宣伝中。

↓これ(Facebookの動画は上手く貼れないのでリンクだけ)
https://www.facebook.com/RBittencourtOn/videos/10153247137537333/

2人のEduがRafaのDVDに出演するらしい。「明日は1人目のEduを発表するよ!」だそう。
ブラジルのファンは「ArdanuyとFalaschiでしょ?」と妥当な予想。まぁね、どこの誰だかわからないエドゥアルドさん呼んでこられても困るんですけど。

で、このBittencourt ProjectのDVDはKickanteで絶賛販売中、というか出資者募集中。
管理人はDVD Físico(49レアル)のが欲しいんだけど、発送先の入力でエラーになって進めません。海外発送やりたくないってことかなぁ・・・。
4曲ダウンロードできる権利ってのもあるので、それくらいなら買えそうだけど・・・DVD欲しいよう。


追記:
予想通り、1人目のEduはEdu Ardanuy(DR. SIN)でした。2人目の発表はいつでしょうな。
https://www.facebook.com/RBittencourtOn/videos/10153248350122333/

追記2:
やっぱり予想通り、2人目のEduはFalaschiさんでした。
https://www.facebook.com/RBittencourtOn/videos/10153256880837333/

0 件のコメント:

コメントを投稿