2015年10月22日木曜日

ALMAHアメリカ滞在記 第2弾 & Raise the Sunビール

ALMAHのFacebookタイムライン経由、オフィシャルYouTubeチャンネルより。

ALMAHのアメリカ滞在記 第2弾。


いいなぁ、楽しそうで。ロッキー観てないからネタがわからん。


流行のKickante、今度はレゲ髪ギターのMarcelo Barbosaがソロアルバム売ってる


ALMAHのビール。

Eduは10/29にサンパウロのバーでALMAHビールRaise the Sunの発売記念イベントに出るらしい。イベントでビール買ったらボトルにサインするよ、って。8/29のALMAHのライヴのときにも売ってたけど、試験販売だったのかな。
翻訳かけながら読んだビールの説明(迷訳)。「アルコール度数が低めで軽くて色は琥珀色。柑橘類、マンゴーやパパイヤを髣髴とさせる熱帯の果実の香り」らしいんだけど、どの程度あってるかは不明。アメリカ産のホップがどうのってわからんし。

ALMAHのオフィシャルサイトのニュース(ポル語)に写真付きの記事載りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿