2015年10月30日金曜日

ALMAHアメリカ滞在記 第3弾

ALMAHアメリカ滞在記 第3弾。今回もアラーラ。



Diogo君の移動中の服がダサ過ぎる。服のセンスなさそうだとは思ってたけど・・・
ダサい服着るくらいなら脱いでしまえ!

Marceloはちょっとワインにこだわりそうな気がする。カリフォルニアとかイタリアとか言ってるし。

このビデオ見て初めてアトランタの空港もターミナル間移動はモノレールだって知りました。管理人が使ったのは歩いて移動できるところだけだったからねー。




ところで・・・前にリンク貼ったRafael先生のDVDにEduが出演しますってやつ、Rafaは「2人目のEduは素晴らしいパートナーでALMAHの友人、Edu Falaschi」って書いてる。
parceiro=パートナーなんだけど、今までEduを紹介するのにparceiroって表現使ってたかなぁ?と。昇進した?
それともその表現使うのがマイブームなだけかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿