2015年10月13日火曜日

つれづれ

ひさびさDanielさん(右)。PAIN OF SALVATIONがロシアでライヴやってた。記者会見の写真だそう。イケメンぶりは相変わらず&筋肉萌え。


寝ない食べないで動き回ってれば痩せるんだけどねぇ→サンパウロの某氏へ。


Kiko先生、PP USAのサイン会で管理人の顔と名前覚えてるよ~と言ってきた。ファンとしてはとても嬉しいことなんだけど、それは近くにいるときは顔を出さなきゃダメという義務が発生するんです。
というわけで、Kiko先生に会いに行った。宿がわからなかったので勘で。勘、当たり。
ロビーにやってきたKiko先生、朝イチなのにお疲れでテンション低い。寝られなかった?それとも気遣い疲れなのかなぁ。それでも管理人がいるのには気付いてくれたし、ちょっとニコってしてくれたからよかった。何も話さなかったけど。今度はFelipeとBruno連れてKikoトリオで日本に来て欲しいな。


以下、ビキニとか酒祭りとか。

運動せずに上向きヒップをゲットできる!? 奇跡のビキニ、ブラジルで発売
http://megabrasil.jp/20151009_25822/

ブラジルの水着、今年のトレンドは”クロシェ ビキニ”!?
http://megabrasil.jp/20151005_25808/
クロシェビキニ、管理人も着たことあります。これって華奢な人には合いません。なぜかっていうと、ブラの三角布のアンダーバストが固定なので、華奢な人が着ると布がバストの外側にいっちゃうから隠さなきゃいけないところが隠れない。合ったサイズのがあればそういうことにはならないんだけど。欲しい人は買う前に試着必須。あと、濡らすと水の重さで布が下がるということもお忘れなく。パッドとかアンダーショーツがはみ出るという悲劇が起きます。

世界の酒とチーズフェスティバル@大丸東京 20日まで
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/sakefes/

0 件のコメント:

コメントを投稿