2015年10月17日土曜日

香水ネタ

管理人が興味があるのだけ。

15周年記念フレグランス「Le 15 ル カーンズ」発売
The Different Companyの、パロサントをメインにしたかったのかな?パロサント、パワストのお清め用にパワスト屋で売ってる。フランキンセンスの柑橘っぽいところを少し強めた感じかな。
香水の方がどうなのかは知らない。Fragranticaのレビュー(まだ投票しかないけど)

ペンハリガンのレディースコフレ
最近でたやつのセットですな。昔からあるのはアルテミジアだけなんだけど、処方変わってるんだろうな。

ラルチザンのレディースコフレ
記事書いた人は商品名または中黒の使い方を知らなかったんだろうな、と。


横浜そごうの香水売り場にラルチザンとペンハリガン置くようになりました。ラルチザンは全種類かも。

セルジュ・ルタンス ラヴィエルジュドゥフェール / 鉄の百合
11/21発売  ユリ、西洋梨、サンダルウッド らしい Fragranticaのレビュー


新宿伊勢丹のサロンドパルファンは11/18~23

0 件のコメント:

コメントを投稿