2015年10月8日木曜日

ALMAHのレコーディングはドラムのファイナライズが終わって次はギターのレコーディング。
EduはAlirio NettoのソロアルバムをTito(弟Falaschi)と一緒にプロデュース。
どっちもTitoのIMFスタジオで作業中?

「あー俺があと2人いたらいいのに」って思いながら作業してそうですな、Eduさん。忙しすぎて痩せたらいいのにな~なんて。だってあの合皮(たぶん)パンツ、動いたら破れるよ?

そしてALMAHの新譜レコーディングに対するDiogoさんの意気込み・・・らしい(笑)→これ



全く関係ない:
黒いカボチャ祭り↓
https://www.nissin.com/jp/news/4733 
パンプキンポタージュカップヌードルって、どうなんでしょ?買うけどね。


Peach Johnがエヴァコラボだって?ブラがDまでしかないじゃないの。
え・・・ドールセットのボトム、カボチャパンツ?つーかレーシィブラのボトムのソコに縦線入れたらエロいんじゃなくて変態でしょ、と今頃思いました管理人。

0 件のコメント:

コメントを投稿