2016年4月10日日曜日

四葉のクローバーいっぱい & 今年のビキニ

小1時間アプローチのクローバーをかきわけてみつけた四葉のクローバー。
ロッカフェのショットグラスはこれといって意味はありません。


以下、今年のビキニ。ブラジルビキニのご用命はフリドメールへ。
モデルのご用命は当管理人まで(笑)。

というわけで、フリドメールで今年のビキニをお取り置き。
ブランドはSalinas。ヤシの木とラクダの列。色と柄の出方は全部違うので、お気に入りを見つけたかったら店に行ってねー。
バンドゥの方が柄も色も出る面積が多いんだけど・・・

管理人は三角ブラが欲しいので、こっちに。
ちなみにこれはストライプのバンドゥが付いた3点セット。管理人はバンドゥ使わないけどねー。

ジャパニーズカットだから尻の布が大きい。
管理人好みのブラジリアンカットはこの柄ではやってないらしい(涙)。
いいんだも~ん、この色とヤシの木とラクダの列が欲しかったんだから!


三愛の今年の水着(ビキニとは呼びたくない)のデザインがアレすぎるんだけど、本当にあんなの着るの?
水着として作ってあっても、下着に見えるのはダメです。だって下着で外歩かないでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿