2016年4月15日金曜日

Moonlight、やっぱり日本だけ5/11発売?

4/19追記:(Amazonによると)発売日が5/18になってます。ついでに書くとALMAHの新譜は8/17になりました。



Eduのキャリア25周年記念アルバムMoonlight、Amazonのアルバム情報が更新されてた。発売日は5/11のまま。トラックリストが変更で、以下に。

1. Nova Era
2. Bleeding Heart
3. Arising Thunder
4. Rebirth
5. Breathe
6. Angels and Demons
7. Spread Your Fire
8. Wishing Well
9. Heroes of Sand
10. Nova Era(Orchestral Version)
11. Wings Of Revolution(Karaoke Version)(ALMAH/"Unfold")
12. Warm Wind(Karaoke Version)(ALMAH/"Unfold")

海外盤のトラックリスト+ボーナス3曲ですな。The Travellerはやっぱりなくなってる(涙)。
アルバム説明が古いままなのでSYMBOLSに触れてるけど、曲は入ってませんので。

Nova Eraのオーケストラバージョンとそうじゃないのの違いはいったいどんなことに・・・?
Wings Of Revolutionはピアノパートが美しいのでカラオケでもいいけど、それならEduのピアノ弾き語りを入れてくれたほうが嬉しかったなぁと。

Warm WindのカラオケならDiogo君がギターアンプのデモンストレーションやってる


Towerの商品情報にはメーカー特典で「応募券つきジャケ写ステッカー」ってなってる。また入浴剤だったりして・・・。いや、シャツでしょう!と思ってる管理人。


ついでに:disk unionのALMAHの新譜紹介文にDiogo君Pedro君の名前が載った。ささやかだけど日本での初露出おめでとう。5/11に同日発売は間に合わないと思うけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿