2016年4月13日水曜日

めもとか

スマホのMusicアプリが更新されて、自分でアーティスト写真設定できるようになった。EduとDanielとKikoの写真設定してニマニマしてるところ。



日本ワインMATSURI祭
6/3~5 豊洲公園
いいな~、楽しそうだな~、ワイン好きなんだけどねー、酒弱いんだよねー管理人(泣)


大江戸和宴~大江戸そば博・大江戸大酒会~
6/16~19 代々木公園
飲みすぎと蚊に注意ですな・・・


鎌倉の中心地に初の有料トイレ 外国人観光客にも対応、女性パウダールームも
ナッツ専門店「グルーヴィナッツ」鎌倉に2号店をオープン - ローストナッツやスムージーなど
鎌倉にナッツ専門店ですとー!と記事読んでたら見覚えのある住所。
M's Ark Kamakura、床を透明にして遺構展示ってアテネの新アクロポリス博物館みたいだー。



鎌倉出身の音楽家たちが妙本寺などでコンサート 一流の演奏を身近で
4/22~30 チケットなどの情報はこちら→http://www.kamakura-rcs.com



Xperiaのカメラアプリが温度上昇で強制終了になるの、Z5でなおったのかなー?と検索してみた。もともとZ5では発熱問題はそれほど気にならないらしい。でもZ2~Z4(Z3+)は気になるからねー:
Xperia Z4、Z3、Z2などの異常発熱・電池消費の原因は「Photo Analyzer Service」。特にAndroid5.0以降のXperiaで無効化により改善



映画『シン・ゴジラ』監督はエヴァの庵野秀明、長谷川博己、石原さとみ、竹野内豊らが出演
管理人、今回のゴジラ怖いっす


ハリウッド版実写映画『攻殻機動隊』- スカーレット・ヨハンソンが草薙素子、北野武が荒巻大輔に

0 件のコメント:

コメントを投稿