2017年3月14日火曜日

つれづれ

昨日のヒカリエ。ピエールエルメに行列ができてた。並んでるのは男ばっかり(オッサン度高め)。ホワイトデー用だったんですな。

そして今日。職場の冷蔵庫、普段はジュースとドレッシングしか入ってないのにケーキらしき箱が山積みに入ってた。

何か珍しいことが起きているようだ。



来週のゴジエヴァ交響楽、チケット残ってるし行ったら楽しそうなんだけど、職場は繁忙期真っ最中で遊びに行くために休むor早退はできない雰囲気。

Gusのソロは30分遅刻でいいや、曲知らないし。

マサがPRTで「行ってやって」って呼びかけたのは、シャロンから何か言われたんだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿