2017年3月16日木曜日

つれづれ & めも

この記事書いた人、パンもピザも作ったこと無いんだろうなーと。
"ピンサを作るのに使われている小麦粉は従来のピザとは違う軽くて良い小麦粉が使われています。"

軽い小麦粉って何のことだろ。薄力粉じゃピザ系のものは作れません。
ピザが高カロリーなのはアメリカ流にゴテゴテにするからであって、南イタリア流だったらもっとさっぱりしてるはず。貧しいから高い材料使えないだろうし。

月曜にヒカリエのピンサの店の前を通ったら店員が暇してた。目の前にはホワイトデーで行列できてるピエールエルメ。


別のトコので化粧品の宣伝っぽいやつなんだけど、3wayで使えるリップだかチークだかの紹介で「桜色蒸気肌」ってなってた。
それ、寒い日に結露しそうです。


東武の車両に出てる結婚式場の車内広告に「東部東上線」って書いてあった。でも3行くらい下には「東武東上線」って書いてあったから、急いで納品したのかなって。


以下、えん食べより

かっこよすぎ!ダース・ベイダーがつまようじを取り出してくれる「トゥースセイバー」、予約スタート

パクチー好きに朗報!香り豊かな「パクチースナック」ミニストップに--“トムヤムクン”のスナックも
【ついに】「ポテトチップス パクチー味」爆誕!パクチーパウダー&パクチーの種で風味豊かに
職場でおやつにしたらクレームがきそうなのでお家でゆっくり食べるべし。
ミニストップは車じゃないと行けないorz

きゃわわ~!セブンにイースタースイーツ「ことりのムースケーキ」と「うさぎのムースケーキ」
ヒヨコの勝ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿