2017年3月19日日曜日

銀ブラ

3/18、数年ぶりに銀ブラしました。


ソニービルが建て替えになる前に行っておこうと思って。これと言って思い出のある建物ではないけど、無くなるとなると寂しい。





その後東急プラザのThe Apolloへ。ギリシャ料理といいつつメニューにはギロピタもバカリャロもイェミスタも無い。

サガナキとタコのグリルをオーダー。

サガナキはやたらとおしゃれな見た目(写真撮り忘れ)。美味しかったけど…おしゃれになりすぎだなぁ。そこそこ甘いのでレッツィーナ(松脂入りワイン)が合いそうだった。

タコのグリル、これ(写真が欲しくて。フロリダのギリシャ料理店らしい)が出てくると思ってた。
運ばれてきたのは↓
予想と見た目が違いすぎて「これ、頼んでないよ」って言いそうになった。(赤いのはパプリカ。辛くない)

この店にギリシャ料理とかギリシャの空気を期待するのが間違いで、まったく別物のシドニーの何かだと思って行くのが正解。
ギリシャ料理を食べたかったら蒲田のSpyro'sのほうがいいと思う。六本木の頃とはオーナー違うけど、ギリシャならこっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿