2017年3月5日日曜日

めも&つれづれ

伊豆観光列車「THE ROYAL EXPRESS」
「美しさ、煌めく旅」を提供するクルーズプランの概要を発表 列車内の料理・飲料監修者も決定

伊豆の活性化はやって欲しい。
下田プリンス入ってないよ、って?上のツアーは東急グループ、下プリは西武グループです。
管理人は久里浜港から下田港へカーフェリー出してくれると嬉しい。伊豆って自分で運転した方が動きやすいから。

えん食べより

【激カワ】セブンにねこ&ぶたモチーフのケーキが登場中!ムース2層仕立てで甘すぎないのが◎
買いました。ネコの方が味がさわやか過ぎというか…。でも可愛いからヨシ。


セブン限定ロブションアイスに“キャラメル&オレンジ”の新作!話題の「ブロンドチョコレート」でコーティング
安くはないけど美味しいよ

桜を抱くリラックマが超絶キュート!和菓子「食べマス」の新作、ローソンに
食べるの?食べちゃうの?食べるときは頭の真ん中にフォーク突き立てるのがお作法です(嘘)

世界で話題の“青ワイン”日本初上陸--スペインで約2年かけて開発された「Gik」



カントリーマアム 梅もち風味
セブンで売ってる。

Gusのソロライヴ東京の日はシンゴジラのDVD/ブルーレイ発売日じゃないか。客が少なかったら「家に帰ってシンゴジラ観てる」っていえばOK。



呉市のまさかの公認ゆるキャラ
http://www.city.kure.lg.jp/kurechara/index.kureshi.html 

ずーしーほっきーって蒲田くんから品川くんになる途中でグレたやつですか


サンバ以外の音楽も聴きたいんですけどね・・・


LuckyDrop「東海道フィギュアみやげ」

ヨドバシのプラモ売り場にジプシーデンジャーとチェルノアルファ売ってた。LED仕込んであって光るんだって。Kaijuはいないのー?

0 件のコメント:

コメントを投稿